nil


Category: スポンサー広告  

ワイヴァーン完成。

Category: 日常  
始まりはいつも突然に。
ワイヴァーン完成でございます。
どうにも本家と同じ形のワイヴァーンが手元に欲しくて、3日でぺぺっとこさえたのです。
IMG_0123_convert_20100622224405.jpg
荒くて荒くて。しかも画像もひどい。返す言葉もございません、、、
いや、うまく写らなくてですね、、、w
もっとゆっくり作るべきでしたねえ。
IMG_0126_convert_20100622224645.jpg
バックパックはほぼエポパテで、バーニアには余ってたメタルパーツをはっつけました。
IMG_0124_convert_20100622224501.jpg
股間スタビが浮いちゃってますね。陳謝。
頭、背中、股間スタビ、胸上部がエポパテで、他はプラ板やプラパイプです。
IMG_0128_convert_20100622224726.jpg

大きさはガンコレサイズ。
このサイズは奥が深いですねえ。場所もとらないしw
IMG_0129_convert_20100622224805.jpg


以上、ワイヴァーンでした。
慣れないサイズで指先を切りまくり、これから数週間は絆創膏がデフォですw
もう少し大きかったら足りないパーツや細かい部分を作りこめるのでは?なんて。

次に何が完成するのやら。



(ジンクスは表面とぅるっとぅるにするのが大変で少しだけ寝かせますw

Newer Entryにゅーがんだむ

Older Entryジオ塗ってみましたぜ

Comments

3日でコレだけ作れる勢いとセンスは毎回ビツクリです☆
密度が半端ないしカッチョエェすw
次は。。。1/144で行きますか!?w
そして本家と親・子・孫の競演をw
FuMaさんへ
どうもです!
いやいや本当寝る前の戯れですw
接写すると粗がばれるし、少し離すとピントが合わない、という現象が起こりましてw
144はリンドヴルムで勘弁してくださいよー;(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

