nil

ジオ塗ってみましたぜ

Category: ずをコン  
ジオ塗ってみましたよっというご報告。
僕は焦らしたりまとめて記事を書くという事を知りません。
なので、今回も塗ったんで書きますw
でも全景を写すのはちょっとーって感じなんでちょっとだけですよっと

IMG_0103_convert_20100613193633.jpg

ちょっとは形が掴めるんじゃ、、、と思ったんですが全然でした。
前回記事に入れ忘れましたが、背中にはジェネレーター(?)っぽいのをバイクから拝借。
IMG_0102_convert_20100613193520.jpg

しいたけとパイプかなんかでつながってる感じです。
汚しも済ませたら、心躍るパイプを繋ぐ作業。

前から。
IMG_0101_convert_20100613193451.jpg
股間上のパーツ取れてますねえ。どこいったんだか。。。。

引きの全体像は粗修正して完成の暁に。

Newer Entryワイヴァーン完成。

Older Entryジオがはかどる

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード