nil


Category: スポンサー広告  

さてさてジオですよ

Category: ずをコン  
そろそろずおコンのを本格的にせんとなあってことでジオ二体目です。
ジャンクの寄せ集めでジャンクの箱を消化してしまおうかっていう魂胆。

IMG_0049_convert_20100604180934.jpg

大体こんな感じ。
まだフロントアーマーの大雑把な形だしと
しっぽ塗装までしか終わっていないのですが、取り急ぎな感じで。
うしろ
IMG_0050_convert_20100604181008.jpg

まだまだな感じですねえ、、、
足さえついてないです。まだまだこれから。

ちなみに芯がイナクトで、タミヤのYZR-500とHGユニコーンDモード、
MGzver2やらラインバレルやらなにやらで出来ています。

ここなんかいい感じじゃないですか?w(自賛w
IMG_0051_convert_20100604181038.jpg

テクスチャーをのっけてくかんじで削り粉やらを混ぜた
ラッカーパテや瞬着でべちゃべちゃと凹凸をつけました。
ふで塗りの楽しさを再確認w

塗りあがったしっぽの色で全身塗る予定です。
名づけて錦鯉迷彩。迷彩効果はぶっちゃけないですがw


とりあえずここまでで一旦箱に仕舞い、MGジンクスを買いに行きますw

Newer Entryついったーとすてぃっかむ、及びブログについて。今日も文字おんりー

Older Entryリンクのご紹介だぜえええ

Comments

イナクトとかフラッグの非人型を使うのはめっさアリですね!!
てかボリューム半端ないw大きさどんなもんなんでしょ??
錦鯉迷彩は言い得て妙ですね☆自分も今作ってるヤツを何か面白い迷彩で塗りたい。。。
こりゃまた面白い形をしていますね^^(いい意味で)

腕と胴体と腰のバランスがむちゃ好みです。
足がついたらさらに良くなりそうですねー^^
おっといよいよ始動されましたねっ!
楽しみです~。
てか・・・・・・・・いやなんでもないですw
(↑本文参照w)

画像もらってきまーす!
FuMaさんへ
どうもです!
細いものが太くなってく楽しさを求めたらこうなりましたw
手元に定規がないので物で。
大きさは大体高さがアロンアルファぐらいで、長さがぎりぎり手にのるサイズです(笑
塗るのが凄く楽しいんでちょちょっと筆でどうですか?w

likuさんへ
どうもです!
ごくたまーに変なもの作りたくなるんですよー、、、
足で台無しにならんように頑張りますw

かずを院長へw
どうもです!
かずをさん主催のコンペに出す以上、出せる限りのものは出しますよ!w
ん、どうしました?一番下の行ですか?(笑
あれはさらっと作るつもりなんで支障はきたさないかとw
了解ですー!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

