nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

リンクのご紹介だぜえええ

Category: 日常  
さてさて順調に増えるリンクのご紹介ですぐへへ
あのですね。
訪問者履歴からリンク追加しようと思ってですね。
ここをぽちっとした訳ですよ。
ここね。載せんな馬鹿!って人はお手数ですがコメント寄越してください。光速で消します。
無題wefwfw

で、管理ページのリンク一覧を見たらちゃんと一番下にmdspと表示されてるんで安心して寝たのです。
それから幾日。つまり今日自分のブログ開いたらリンクの一番下がツンデル!! 。スガノさんのなんです。

つまるところ、ここ押してリンク追加すると反映されないんですよ。
そうです。FC2が全て悪いんです。
わざわざタイトルとURLをコピペするのが少し手間だなあとほんのちょぴっと楽しようとするとこれです。
テンション駄々下がり。裏切られた気分ですとも。
紹介記事も遅れに遅れました。スガノさんと住職に大変ご迷惑をお掛けしました。


さてさて紹介ですよっ
ツンデル!!
スガノさんのブログです。
前々から訪問者履歴でお名前とブログを見かけて、つぃったーで初めて交流を持ちましたw
やっぱつぃったーとすてかむは便利ですねえ。いやはや。
ブログタイトルとは裏腹に中々早い製作スピードとかっちりした作品の方です。
現在ゴッドガンダムを製作されています。

mdsp
みんな大好き住職のmidoujiさんのブログです。
ついさっきすてかむでお見受けして少し会話を交わしたのですが、
ただでさえブログが面白いのに本人が相当面白い人物であることが発覚いたしました。
作品も早いし上手でブログも面白い。こうありたいと言う憧れの人の一人ですw
現在チューブを製作されてます。この先も含めて何体作られるんでしょうね。


何回目かのリンクのご紹介でした。
あと何回することになるんでしょうねー。
文章構成がからっきし駄目なので、今後に備えて少ない語彙を蓄えておきます。
まだまだリンクフリー。自分から「リンクいいですか?」って聞くけどもね。

Newer Entryさてさてジオですよ

Older Entryキュベの続報

Comments

おはようございます。
昨夜はどうもおせわになりましてー。
リンクありがとうございます。
模型はじめてから知り合いがドンドコ増えて
うれしいことです。
ばんばん出て行くと
いいことありますねぇ。
はじめまして^^こんばんわ シン☆と申します。
最近よく拝見させていただいてます

キュベレイ。。好きな機体なんですんげー楽しみなんですよw


勝手ながら当方ブログにリンクさせていただきましたので
ご報告させていただきました。
よろしくおねがいします^^
住職へ
どうもですー!
先日はお疲れ様でした。ステカムデビューおめでとうございますー
本当そう思いますねー。
何より交流の場が増えたことが一番の理由でしょうねえ。
これからも宜しくお願いいたします。

シン☆さんへ
どうも初めまして!
お名前は履歴でちょこちょこと伺っておりました。
ありがとうございます!凄く励みになりますw

おお!リンクまで!こちらからも貼らせて頂きますねー!



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

