nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

近況報告

Category: 日常  
バイト始めました。
色々と新商品出ますからねー
リゼルとかジンクスとかユニコーンの新装版とか、ね。

31日までの工場でのバイトで、工場ってかなりきついんですが。。。
かなり時給がごにょごにょで。。。。
そんな感じです。
なので、あとフラットクリア吹いて二次部品つけて完成なスサノオとか
ひざと下腕のリテイクが終わったら完成なジンクスとかはお預けです。

そんなこと言いつつ安かったモリモリでなんか作り始めてる自分はアイスバーンで転べばいいと思います。

ではではっ


オラザクの結果まだ見てない。。。。。
n兄さんや浅葱さんのコメ欄に参加したいのに出来ないっ。。。。
これだから北海道は(ry

Newer Entry依頼連絡用

Older Entryプレゼント×1個

Comments

そうですよね~今も昔もプラモにはお金かかりますね~
金銭的には完全に大人の趣味ですよね。
(大人でも買えない物多いけど…orz)

ちゃんとバイトして買うんか~偉いよね(´・∀・`)
かかりますねー
HAYAさんの様にヤフオクに出品とか出来ないので。。。。
私FSSのレジンキットとかちょいちょい手出してるんですが、
あれはもう完璧に一年に一個の世界です。
年中金欠です^q^

高一のこの時期しか親がバイト許さないってんで飛びつきましたw
買ってーってせがむ年でもないですしねー
へぇ?工場でバイト始めたんだ?!年末年始?!
ガンバレヨ若者!!
うにうに君は、北海道なんだ?!ほぉ~~~!!初めて知った!
北海道は上手い人多いからねぇ、、、、
兄さんブログも北海道のモデラーさん多いんですが、、、
それはおいといても、今年同様、来年もよろしくねぇ~!
良いお年を!!

PS:お年玉たくさんもらえるといいねぇ~!!ウフ
27から31までおせちつめてました!(笑
札幌のあたりですねー
ちょっとプレッシャーですw
来年も是非よろしくお願いいたします!
躍進の年になることを期待しておりますw
良いお年を!

。。。今年親戚が何人か成人したのでかなーり期待してますw



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

