nil


Category: スポンサー広告  

バンシィ完成。

Category: 日常  
クシャとキュベをいじってたらいつの間にかバンシィが出来ていた。なんで?
と言う訳で軽く画像でも。
ちょっと試験的に画像をそのまま表示させてみました。見づらかったら大人しく元に戻しますのん。
IMG_1833_20100515012933.jpgIMG_1831_20100515012923.jpgIMG_1841_20100515013009.jpg
IMG_1842_20100515013016.jpgIMG_1837_20100515012959.jpg


主に仕上げ行程でがんばったバズーカもちょこちょこ掲載。
97562903.jpg
IMG_1776_convert_20100515013952.jpg
97561756.jpg

画像の配置がやたらあれですがこんな感じでまとまりました。
後部はちょっとマスキングだけで塗り分けてみたり。
IMG_1852_20100515013027.jpg
おおよそこんな感じ。
バズーカ先端だけちょっと粗地っぽい表面にしたかったので、
ベビーパウダーを混ぜたサフの上に吹きました。
バズーカはキットの箱あけてから3時間。バンシィ本体は実働16時間ぐらいで完成。
作業時間の約半分はつのの政策と膨大なデカール貼りでした。
もうね。これ完成したししばらくNCデカール5を見たくないw
次の作品はデカールの少ないものにしようと思いますw

Newer Entryそして登録とリンク追加のご報告

Older Entry試験

Comments

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

うにうにさん、バンシィ完成おめでとうございます♪
超カッコイイですッ!

色や雰囲気もそうですが、アクセントになってるパーツが凄くイイですね。
パチ組みのユニコーンと比較して拝見してますが、手を入れてる箇所が凄くイイ感じです。

デカールもセンスよく纏まってて、凄くキレイに貼れてて凄い。
基本的にストレート組み→そのまま塗装のまふですが、最近、うにうにさんに刺激されっぱなしですw
先週はライブもこっそりと2回程拝見させて頂いておりましたw
時間が合えばまた拝見しに行きますね~!
まふさんへ
ありがとうございます!
最近塗装の後につける細かい部品作りにはまってましてw
まだまだ手を入れたいところもあるのですが、
ぐだぐだやるのはまずいので一気に完成させちゃいました。

デカールはですね。
今回使ったHIQさんの新しいNCデカールが凄いんですよ!(笑
薄いし余白はないしで機会があれば是非買ってみてください!

このバンシィはまふさんの塗膜と綺麗なしっとりしたつや消しの
まふさんのf2ザクに刺激されまくって塗りましたw
是非是非またどうぞ!
今度はチャットなりなんなりでお話してみたいなーとw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

