nil


Category: スポンサー広告  

キュべの進抄

Category: キャノンコンペ  
そろそろまともな進行状況を書かないと、
色々な方面からブーイングが来そうなので書きますw
今は本腰入れてキュベを始めました。
IMG_1738_convert_20100503211420.jpg
サイドアーマーは3分割して、遠目で入れないと気が狂いそうなスジボリを追加。
隙間には0,5mm板とスリットプラ板でぺぺっとwフレームをでっちあげました。
腰の蛇腹は下のほうにちょっと隙間開いてたのでエポパテ追加。あとで削るよ。

次バインダー。
二転三転してこんな感じになりました。
IMG_1733_convert_20100503211104.jpgIMG_1734_convert_20100503211223.jpg
ぶれてるのは気にしないw
今サフを剥いじゃったので撮り直し出来ないんです。。。
段落ちを入れて、周りに上記のスジ追加。
下より上のほうがシンプルになるように入れてみました。
この辺は塗り分けとスミ入れで化ける予定ですよっと。
にしても段落ちきったないね。がっつり修正入れない駄目だっw


さてさて。今現在平行して作ってるのがクシャとキュベと00とジオで4個。
果たして一抜けするのはどれだ!(笑
意外にもキュベな予感。
一番完成に近いのはクシャ。


Newer Entryエポパテ万歳

Older Entry自己満講座第二段

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

