nil


Category: スポンサー広告  

新キットいっくよー

Category: キャノンコンペ  
これでキャノコン出る予定。
そんな感じでMGキュべを買ったのです。
全体像はいらないよねーって感じで腕からいじりはじめるお!

いきなり形だし画像。傷はまだ消してないです。
IMG_1686_convert_20100424181859.jpg
粗が、、、ひどい。。。。
精度上げの作業が続きそうです。
装甲は引き算しかせずにすじ彫りとふちの段落ちを頑張ってみました。
フレームのあいたところにはプラ板でちょこちょこと。
IMG_1685_convert_20100424181637.jpg

半日で素組み込みで片腕までしか進まなくて、今日昼過ぎに起きて両腕のスジボリまで持ってきました。
IMG_1689_convert_20100424181959.jpg
傷消しの旅は長いっ・・・・w


そして腹。スクラッチです。
後ろが寂しいのでもう1,2対ラジエターのようなでっかいしいたけを生やす予定。
既についてる四角いのは1mm板でこさえたしいたけです。
蛇腹はエポパテをもりっと盛ってちまちまデザインナイフで切り出しました。
IMG_1692_convert_20100425171157.jpg
横。楽しくて楽しくて。
表面処理なんざ二の次ですぜhahaha
IMG_1691_convert_20100425171059.jpg

上で書いた腕の段差同様、表面処理に異常な時間がかかりそうです。
あ、クシャもいじってますよ?(笑

Newer Entryスティッカムについて

Older Entryバインダーコンバート

Comments

え、もうエントリーしたの!?
むむ・・うにうにさん出るなら僕も出たいけど・・ヘタレなもんで・・;;
てか、キャノンでキュベレイって、機体選びのセンスが斬新w
どのようにキャノンがつくのか楽しみです。
してもこの段落ちスゲーっすね・・タガネ欲しいなあ
浅葱さんへ
エントリーしました!今からびくびくしてますw
是非是非浅葱さんも出ましょうよ!一蓮托生ってやつですかね?w
キャノンも今からどんなデザインでつけようか迷ってまして。。。
時間はまだまだあるので気長にやろうと思います。

この段落ちはデザインナイフしか使ってないですー。
タガネはあると便利なので余裕があったら購入してみてください!
この腹・・・なんつー細かさや(笑)
いやぁホント高校生でこのレベルはすごいですね!

クシャももちろん期待してます^^
likuさんへ
どうもです!
サフ吹いたら荒くて必死に表面処理してます(汗
ありがとうございます!キャノコンという大舞台なので、
恥ずかしくないものを出すべく頑張ってますw

クシャはもう少しお待ちください、、、w



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

