nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

バインダーコンバート

Category: 日常  
ついったーでかなり呟いたんですが、腕装甲をひとつなくしました。
もうどうしたもんかと思って、やれるところまでやろうと思ったんですが。
バインダーアームの細かいディティ入れが面倒で面倒で2個やって力尽きたんです。
バインダーのスジボリも複雑にしちゃって同じく2個やって力尽きました。
塗料も少ない。

あれ、腕にバインダーつければいくない?


。。。。。。。。。


87787745.jpg


やっちゃったw
このままだと明らかにバーニア足らない感じなんで、腰後ろのバーニアを更に増設するつもり。
ファンネル減っちゃうんですが仕方ないですよねー。
マウント部分含みで全体の工作はほぼ終了してるので、本腰入れて塗装入りまっすよーい。
あ、詳細画像ないんですが足塗り終わりました!

Newer Entry新キットいっくよー

Older Entryデカールのおはなし

Comments

この段階でパーツを無くすの痛いですよね。
僕もたまにやります。見つからないんですよね。。。

暫くするとひょっこり出てきたりするんですよね。

腕にバインダー付けるのもアリですね!
僕は結構好きです!
Hide兄さんへ
どうもです!
本当泣きたくなりましたw
完成して掃除とかしてると出てくるんですよねー。。。

本当ですか?!ありがとうございます!
超接近戦型ということでひとつw
保持の関係でバインダーアームを切り詰めて使ってるんで、
左右に幅広くなっちゃって気にしてたんですよー
こちらでははじめまして。寝太郎と申します。
今回はキャノンコンペエントリー、ありがとうございます。
僕らも精一杯の舞台を用意しますので、よろしくお願いします。

クシャ、かっこいいですね。
本編見たら僕もキット欲しくなってしまいました。
UC物はまだあまり大胆な改造が許されない雰囲気があるので
こういうアレンジも面白いです。
寝太郎さんへ
こちらでははじめまして。いつもブログ拝見させていただいてます。

こちらこそ宜しくお願いいたします!
若輩者ですが、盛り立てに少しでも貢献できればと思います。

ありがとうございます。
まだ投稿サイトなどを見ても大幅にいじった作品が少ないので
投稿に躊躇ってしまいます。

FAアレックスやMHの完成楽しみにしてます!
このシルエットはこれはこれでカッコいいですね^^
部品の位置を変えるだけで随分印象も変わるようで。。

あ、それからフォローどうもです^^
イマイチ要領を得ず、あっちで返信をできず申し訳なく・・・><
kyouhe1さんへ 
どうもです!
誤魔化すための苦肉の策なんですが、意外にも予想していたコレジャナイ感が薄くて驚きましたw
象徴的な部分なんで場所を変えると見る場所も変わりますよね。

こちらこそリフォローどうもでした!
使っていれば慣れるので気長に頑張りましょう!
僕もいまいち把握し切れてないですw



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

