nil

もう一個

Category: 日常  
リンドヴルムもやり直しです。
クシャやれよ!って声が聞こえてきますが、これはもともとやる予定だったので華麗にスルー。

ですが、ばらしてるうちになんか全部リテイク入りそうで。。。
接続以外は再塗装しないと固く決めていじりはじめました。

今回は今日の昼ごろ届いたGpartsさんとこからの物以外を使わないでやってみました。
主にエヴァーグリーンでこさえたんですが、実は初体験だったり。

まず、地味なところから。
IMG_1469_convert_20100404224916.jpg
フロントアーマー裏はポリパテで埋めた以来つるっつるで完成させたんで、ちょちょっと作成。
本家に準じて厚めにしてあります。
突貫だから荒いっ。

ついでにここも。
IMG_1468_convert_20100404224657.jpg
ちょっとずれてますがあまり気にならないのでよしとします。
これ以上こだわったら完成しなさそうなんでw
サイドアーマー裏にも同様に貼り込みました。

そしてメイン。
うちにエッチングソーなどという高尚なものはないので、のこの刃にビニールテープを巻いて使ってます。
IMG_1475_convert_20100404225201.jpg
刃幅が結構あるんで繊細なところには使えないんですが、ばっさり切れるので愛用。

まず切り落として軽く整えてー
IMG_1476_convert_20100404225318.jpg
穴あけてプラパイプでそれっぽく、、、
ハイコンプロのジャンクも混ぜつつ。
IMG_1483_convert_20100404225433.jpg
多分すぐはずれないと困りそうだったんでカバーとかの洗練された感じにはせずに行きます。
テスト機だから許される暴挙ですね。
Gpartsさんから頂いた金のハトメ?っぽいのはパイピングの足がかりです。
塗装後にここからパイプはやしてちょっとごちゃっとさせます。
IMG_1491_convert_20100404225605.jpg
この後かるくサフって塗装してさっさと完成させる予定。
粗相がなければ、、、w

Newer Entryリンクのごしょうかい。

Older Entryという夢を見たんだ。

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード