nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

あの、本当すみません

Category: 日常  
いや本当何から謝りましょうか。
浅葱さんとがんだまーさんのリンク紹介してないですよね。
お二方本当すみません。。。
とっくの昔に書いたと思ってました。
そんなわけで遙か遅ればせながら紹介させていただきます。

浅葱のガンプラ部屋
浅葱さんのブログです。
この春から大学生となるそうです。
丁寧な作業で製作される作品はどれもすっきりとした印象を受けます。
年も近くて若干の親近感なのですが、僕の遙か上にいらっしゃる方です(笑

Gundamer's creation
がんだまーさんのブログです。
モデサミで入賞されたのがまだ記憶に新しいかと。
中国の赴任中にあの完成品ということは日本で完全な環境で製作されたら、、、と思うと(笑
現在本気SDを製作中です。
凄腕モデラーさんの間でのSDブームはまだ沈静化しないようですw


はい。今度からはリンク許可していただいたらすぐ書こう。。。

Newer Entry行先不明

Older Entryりんくの御紹介。

Comments

うにうにさんおはようございます!

先ほど相互リンク無事開通いたしました。
これからのご活躍期待してますよー^^

それでは!
ありがとうございます!
先ほどリンク貼りましたー。
こちらこそよろしくお願いいたします!
リンクありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!

うにうにさんの今後も期待してますよ~(^o^)/
がんだまーさんへ
いえいえ。。始めてすぐくらいにリンクして頂いたのにご紹介が遅れてすみませんでした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
本気SDの完成を楽しみにしてますw



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

