nil


Category: スポンサー広告  

グレイズ

Category: 日常  
DSC00222.jpg


グレイズ作りました。
めちゃめちゃ好みのデザインだったうえにキットの出来が非常によくノリノリでした。
話もツボで、プラモアニメ共に今後の展開が楽しみですね。

工作はC面の取捨とパーツの裏打ち、頭部にアンテナ追加したのみです。
バーニアは奇跡的にぴったりのものが残ってたので置き換え。

デカールは自作のものを混ぜつつほぼRB。
自作デカールはやや段差が目立ちますが、さっさと仕上げたかったので段差はそのままです。後で消すかも。

色は淡目に落ち着かせましたが、濃緑はもう少し落として濃い抹茶色でも良かったかな…と。
ややぼやけてしまった感じが否めません。要修行。

DSC00228.jpg


DSC00231.jpg


DSC00230.jpg

DSC00224.jpg

DSC00275.jpg

DSC00267.jpg

DSC00278.jpg


以上、グレイズでした。

Newer Entry水天渦巻く潮は碧

Older Entry百式2.0

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

