nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

MGユニコーンアンチェインド

Category: 日常  
ucunc1_R.jpg
ucunc2_R.jpg



MGユニコーンアンチェインドです。
まあそんなキットは売ってないです。へへ。
こいつのために存在してるのでは?と運命的な出会いを感じたガイアのホロコーションですが、店舗になく困っていたところ
ryugoさんにお譲りいただきまして(!)ありがたく使わせていただきました。
照明の関係であまり写っていないのが悔やまれるのですが、実物は光沢で仕上げているのでだいぶホロホロしてます。
パールにホロで豪華な感じになってしまうのでは、と不安だったのですが、もともとの色数が少ないのでなんとかと言う感じでした。
濃紺に貼ったNC05がもう毎度ながら抜群の馴染みっぷりですさまじい仕事人感。結婚してほしい。

詳細は以下追記にて。
ucundet_R_R_R.jpg

Newer Entryバルバトス

Older Entry新兵器

Comments

騙されました!
MGのアンチェインドユニコーン調べました!
結果 「騙されるくらいの出来栄え」ってことで許すことにしました(笑)。
制作ペースが以前のように、またオリジナルなゼータなど見入ってしまう作品が次から次にUPされるのでブログ拝見していて楽しいです!

またお邪魔しに伺いますね。
いも!さん
どうもこんばんはー!ご無沙汰しておりました。。。
むふふ、一人でも検索しちゃう人がいたら勝ち!と思いながら作っていたので嬉しいご報告ですw
少し時間が出来たのでモリモリ作って載せておりました。
さすがにこれからはまたちょっとペースが落ちるかな…と思うのですが、また見に来ていただけたら嬉しいです!



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

