nil


Category: スポンサー広告  

呟いてたらまじでブログ書くのめんどい

Category: 日常  
なんだこの倦怠感。どうもです。
ついったーでリアルタイムで呟いてたんですが、今THE-O作ってます。どっちかというとNEOGEO。
ここまでの詳しい経緯はついったーでどうぞ。

今デカール貼りまで終わったので、今日の昼過ぎにトップコート吹いて完成の予定。
後で比較画像みたいの載せますが、ガンコレサイズなんで荒い荒い。
傷や瞬着痕は見なかったことにしてくださいw

今回はひたすら「早く」作ることを心がけたので、
市販ディティパーツを大量に使ってます。
流用パーツそのまんま使います。
関節なんか1mmで穴あけてアルミ線ぶっさしてます。
表面処理は600までです。
その上にサフ吹いてそのまんま基本色厚吹きです。
いいんです。楽しいからw
ジャンク箱からパーツ選んでる時から、今このちょっと早い反省を打ち込んでる今まで
ずっと高いテンションとやる気でこれてます。
やっぱ模型製作の最大の敵はやる気の減少と失敗ですねw
失敗はなかったことにして補修もそこそこに次に進んで進んで製作していきました。
制作期間は丸2日。実時間にして9時間ぐらいですかねー。

デジカメでの画像はフラットコートが乾燥してから。がっさがさのつや消しにしたい。
粗が実物以上のサイズで見えるのが今から恐ろしい。

ではではーっ

Newer EntryTHE-Oできた。

Older Entry日進月歩00

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

