nil


Category: スポンサー広告  

MG νガンダムver.Ka

Category: MGν verKa3  
RIMG0256_201507141847365b6.jpg


年始ぐらいには出来ていたのですが、なんだかんだでアップが遅れてしまったνです。
撮影も編集も億劫でずっと箱の中で眠っていたのですが、現実逃避込み込みで6か月ぶりに重い腰が上がりました。

半年も前のものなので色々とうろ覚えなのですが、少しだけ。

このキットに手を入れるとしたら定番とも言える首元と肩口のフレーム工作。
これを排したものを作ってみたいなと思い、3個目(!)の購入と相成りました。何度作ってもカッコ良い。好きです。
全体的に近未来の、というか重要な機構はあまり露出しないようになっているのではという妄想のもとに各部を詰めていきまして。
そのせいか、若干渋い雰囲気になったのでは…と思っているのですがどうでしょう。

画像が長いので以下追記です。
nu1.jpg
nu2_20150714185056dce.jpg
νdet1
νdet2

Newer Entryアーク放電

Older Entryママレードにシュガーソング

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

