nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ママレードにシュガーソング

Category: 日常  



ご無沙汰です。ピーナツ&ビターステップ。
落ち込んだりもしたけれど私はのんきです。

4ヶ月ほど慌ただしかったりそうでもなかったりな日々を過ごしておりました。
ブログの過去記事の日付見てドン引きしました。鼻水出るかと思った。一年も半分まで来てるしもうダメです。

思っていたよりも長引く諸々にかかりきりで、あれこれを相当お待たせしているので大変申し訳なく...さっさと片付けて続報をお届けすべく、もう少し頑張ります。
ちなみに画像は全く関係なく春先に友達と肉を焼いたときの炭と余ったキャベツです。おわり。

Newer EntryMG νガンダムver.Ka

Older Entryかぜひいた

Comments

ご無沙汰しております。
4か月ほど慌ただしい日々もようやく落ち着かれたのか、それともまだ落ち着くまでもう少しといったところなのか、何より前回のタイトルが「かぜひいた」で終わっていたのでお元気ならホント何よりです!
また、製作記事や完成品のUP楽しみにしております。
いも!さん どうもお久しぶりです。まだまだまっただ中でして、気を紛らわすように寝る前にちょっと模型したり寝落ちたりな生活を続けております。風邪は無事治りました(笑)
今までのように、とはいかないのですが早く落ち着けばいいなというところで、また製作物を見ていただけたらなと思います。
またブログにお邪魔いたしますね!
うにくんへ

(本文のみのコピペで失礼いたします、、、)
お久しぶりんちょ!!ご多忙中、、、
突然来てお願いするのもホント恐縮なのですが?
ぷるぷるの記事でも告知しましたが?!
展示会の件につきまして、、、、
ご協力いただければ助かります!!

「懇親会」並びに「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の
再応募があり、ツイッターでも宣伝書きます!!
スマホやアイフォンをお持ちの方で、「拡散」可能な方のサポートを
お願いしてます!!
(ツイッター内で「千葉しぼり」で検索可能です!)
リツイート可能であれば、よろしくお願いいたします!!
兄さん どうもご無沙汰しております!コンペ、既に盛り上がっているようで見ているだけで楽しいです。微力ではありますが、盛り立てる一人として情報の拡散が出来たらと思います。
当日が楽しみですね!



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

