nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上京した話

Category: 日常  


もう就活も始まるし、行くなら今しかないぞということでお金貯めて東京旅行して来ました。




初日は秋葉原に降り立ち、駅の周りを30分迷って半泣きでした。絵売ってるお姉さんに道を聞きました。優しい。

晩には、知り合ってもう3.4年になるシュンさん企画のご飯会にお呼ばれしまして。もうそんなになるんだなぁ、としみじみする暇もなくずっと構成や人体と照らし合わせた考察をやりとりしていました。考え方の方向性がどことなく似ているのに、作るものの密度は真逆という面白さでいつまでも話していられるような心地がしました。
で、で、で。世界で一番有名かつカッコいい作品がカラオケボックスの机にポンと置かれる姿は非現実的すぎて謎の浮遊感が。
どこ見ても隙ひとつない日本刀みたいな作品だったうえに初めて見るのにケース越しじゃないのが超贅沢。ご馳走様でした。



マーベリックさんのニューもヤバかったです。


もう勘弁してください。



この並び。普通に考えてありえないでしょ...

つづきます

Newer Entryかぜひいた

Older EntryVendetta

Comments

今日は関東(埼玉)は風も凪いでいたし、快晴に恵まれました。そんな日に上京出来て良かったですね。

凄い造り込みのHI-νガンダムですが、個人的には、真ん中のνに惹かれるものがありますけど…
一番右は、ノーマル?
真ん中の製作者さんは、うにさんでしょうか?
Re:
カミーユさん 天候に恵まれ本当に良かったです。前日まで雪が降ってたとか...
ニューは左からマーベリックさんの作品、シュンさんの作品、僕のものです。
名だたるお二人との並びというのもあって、僕のニューが霞んで見えますね(笑)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。