nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vendetta

Category: 日常  



チラチラと小出しにしていましたが、twitterで交流のある るとさきさがな先生(@12e956f )原型製作のACVDより「A11 Vendetta」を使用したAGNIを制作いたしました。

デジタル造形で作られたパッキパキの精度のパーツ群は見ているだけでもニヤついてきますが、その見た目通りの組みやすさと分割を巧みに利用したパーツの折り重なりがひたすらに格好良く。劇中の重量感そのままに立体化されています。
画像の完成品は各所に彫り込みを入れているので参考展示品としてお考えください。

このギュッと纏まった塊感が好きで納刀状態で固定してしまいましたが、キットはブレード展開状態でも組む事が出来ます。両方生かして完成させればよかった。
原型の完成度のみならず、抜きも個人の手流しと思えない綺麗さです。普通に表面処理をして軸打って塗れば問題なくプラキットに組み込めます。何を隠そうこれで7500円!安い!!(大声)













るとさき先生の販売情報はこちら>> 

制作に際し、何か不明な点があれば僕もしくは るとさきさんまで。
るとさきさんありがとうございました!

Newer Entry上京した話

Older Entryだした

Comments

人型戦車?のような…
初見の造形ですが、アーマード・コア?
人型兵器という新規のカテゴリーに、現在技術の粋を結集したら、実現しそうではあるカタチに見えます。

実在したとして、実寸サイズは知りませんが、陸上兵器として、敢えて人型であるアドバンテージは少ないらしい…
とある書籍では読んだ覚えがあります。
それ言っちゃ、夢が無いですけどね(笑)

Re: 人型戦車?のような…
カミーユさん 返信遅れてしまってすみません!
コメントありがとうございます。お察しの通り、アーマードコア最新弾の登場機体のひとつですね。〜4までの未来未来しい感じのシャープなメカというものから、ぐっと泥臭くなった多少現実味のある造形になりましたね。戦車を汚す感覚で泥汚れやチッピングを施せて楽しかったです。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。