nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

2015

Category: 日常  

つくったもの

前年の完成品は27個でした。
色々慌ただしかったりなんだりで別の趣味をメインに転向しようかとも思いましたが
wed上で交流を持つようになってからの約4年間の人との繋がりを体感する事も多く
なんとか踏みとどまった年末でした。
思わぬところで足を掬われ、想像もしなかった角度から救われることもありました。
”礼を尽くす”とかいう話ではありませんが、どういう形であれ今年も模型を作ることになるのだろうと思っています。

今年は今までよりもずっと時間の取れない年になるとは思いますが
隙間を見つけて作業をしつつ、模型でつながった方々と前年以上に交流を深めていけたらと。
まだまだ作りたいものもありますし、当分模型はやめられそうにありません。
ずぶずぶ深みにはまっているような錯覚に陥りますが、沼が深いのか僕が重いのかというところで。

そんな訳で、今年もよろしくお願いいたします。

Newer Entryぶきうで

Older Entry百万式

Comments

こんばんは~
あけましておめでとうございます。
挨拶が結構遅いですが・・・。
ガンプラ製作室管理人のmiffy.burianです!

昨年の製作数27個!?
すごすぎます。
しかもどれを見てもすばらしい作品ばかり!
特にZステルスカッコよすぎます。
色彩だけでなく造形も凝っていて感動しました。

またお邪魔させてくださいね。
今年もヨロシクです!
明けましておめでとうございます。
今年もまたお邪魔させて頂きます!
楽しみにしておりますので無理のない範囲で頑張って下さい^_^
うにさん

あけましておめでとうございます!
kicksnareと申します。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
工作スピードとセンスに脱帽で
自分もこのレベルにいきたい!と日々精進しています。

これから仲良くしていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
どもん、あけおめす!
ずいぶん作ったなぁ、、、
「人」とのつながり、うにがそこを大事にしてくれるのは嬉しい、、、
色々あったと思うし、考える部分もあったと思うが、、、
5年後も、模型を作ってるうにに会いたいと思ってるよ、、、
やり続けないと見えないこと、分からないことが多いんで、
やれるとこまでガンバレよ!!
今年も頑張ろうぜ!
俺も頑張れるトコまで頑張るよ、、、まぁ、、そろそろ限界だけどね!笑
(年には勝てないからねぇ~!爆)
miffy.burianさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
前年はいろいろと慌ただしく模型に触らない日も多かったので27個でございました。
今年はさらに忙しくなりそうですが27個に迫る勢いで作っていけたら、と思います。勿論数がすべてではないのですが!
そんなわけで、今年もよろしくお願いいたしますね。



マイクさん
今年もよろしくお願いいたします!
付かず離れずの関係で今年も模型を作って行こうと思います(笑)
コメントありがとうございました!


kicksnareさん
はじめまして!足跡を残さない設定ではありますがいつもブログ拝読しております。
前年はあのサザビーに度肝を抜かれました。
脛両サイドのスラスターダクトやフロントアーマーの加構成など見習いたいことばかりで。
なんだか恥ずかしくてコメントはあまりしないのですが、今度ご挨拶に伺いますね。
今年もよろしくお願いいたします。


兄さん
どもども!お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします!
4年目ともなるとだいぶ知人も増えてきまして。
近しくなれた方々とはこれからも良い関係を築いていきたいなぁと思っています。
兄さんが模型続けている限りきっと僕も続けていることでしょうw
今年はSD選手権もありますし、まだまだたくさんの刺激を頂くこととなりそうです。
今年こそどこかのタイミングで兄さんがいらっしゃる展示会に参加したく!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

