nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランシェ

Category: 日常  




















息抜きにクランシェ作ってました。

Twitterで交流させていただいておりますZIGGYさんのクランシェに惚れ込んで衝動的に作りました。
思いの外時間がかかってしまいましたが満足。
氏のセンスバリッバリな完成品に引きずられる形での製作でしたので、せめてここだけはということで
全身に彫り込みといつものデカール固め貼りで茶を濁しておきました。
腕の合わせ目を寄せたほか、細部彫り込みと胸のフィン追加、各部ハードポイントに適当な彫りとプラ細工でそれっぽく。
凝りに凝ったことはしていませんが丁寧を心掛けつつ途中で飽きていつもの感じになりましたよ。
色は結構前に造ったシャアザクのピンクに赤と白と黄色を足していい感じの色にしたのとニュートラルグレー1、いつものウォームグレーの三色で。
股間周りの緑はセンサーです。ファレホで塗りました。

AGEものは全然作っていなかったのですが、改めて触れてみると独特のラインで格好良く、出来もよいのでぜひ。
店頭に在庫があるかどうかは知りませんけども。

Newer EntryAsamkhya

Older Entryさいちょふれーむ

Comments

No title
柔らかい機体色に濃い青が映えるなぁ☆

クランシェかっこいいよね。
パッと見華奢なイメージあるけど、グラマラスでイケイケな面構成のパーツばっかで惚れ惚れする。

AGE系って素晴らしいデザインのがいっぱい埋もれてて、本当にもったいないシリーズだなぁ・・・。
ツヨシさんへツヨシさんへ
どもども!本体色は黄色多めでおいしそうな感じにしてみましたよ。
クランシェは当時割とスルーだったんですが、面構成がやたらカッコよくてスジ彫りめっちゃ楽しかったですね。
他キットもちょっと気になるなあ、と思いつつやっぱ宇宙世紀ものがいいかなぁとか・・



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。