nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

獅子

Category: 日常  
新作です。
MG誌のHow toと有澤氏の作例をガン真似しながら作ることに。


足長過ぎ問題



装甲切って縮めました。腰の長さの調整、肩の付き位置もかさ上げして怒り肩気味になるように。肩は外側に延長。







好みの体格になったので細部工作始めてます。
崇めてやまないZIGGYさんとTwitterであれやこれやと盛り上がりつつ筋彫りと面の噛み込みをガリガリ彫ります。







アームドアーマーDEは面が広いので好きに盛りました。なかなか好みの密度になったので満足。


装甲は今まで自分で作ったHGのバンシィやユニコーンを参考にしつつ、装甲のロックやフィンを立てていきました。うるさくならない程度に小さめに、大人しめに。



経て、


靴をいじり


遠目からバランスを確認し


武器を全て片付け


サイコフレームをいい感じにし


仕上げ中です。
完成間近。最近こんなのばっかり
ここまで二週間ほどでした。なんだかんだかかってますがもう少しです。

Newer Entryさいちょふれーむ

Older Entry鉄塊が飛ぶに至るまで

Comments

No title
あいかわらず早いすな。
サイコフレームの色いいなぁ。参考にさせていただきます。
No title
うにさん、こんにちわ。

前の書き込みにて、名前を書きやすれてた者です(汗)

いやはや、製作スピードが速すぎて、恐ろしい限りです。

うに節の黒獅子楽しみにしてます(^^)
No title
つま先、溜息出るくらいカッコイイ!!!
これは絶対真似させて頂きます( ̄ー ̄)
No title
え…二週間!?Σ(゚Д゚;)
No title
シン☆さん
こんばんは!サイコフレームの色お褒め頂き光栄です!
メタコンのあの虹色を再現できれば、と思っていたのでそれなりになったのではないかとっ 
近日塗り方纏めますね!

百式さん
どうもーこんばんは!コメントありがとうございます!
もっとサクッと作る予定だったので結構遅れ気味です・・・
完成はしてるので近々公開します!

mi@wa さん
どもーこんばんは!
爪先は瀧川先生アレンジのνガンダムを参考に形を詰めていきました。
あのピシャッと立ってる感じをどうしても取り入れたくて…
満足いくシルエットになって良かったです!


ぐっちMAXさん
どうもこんばんはー!
二週間と数日、なはずです!というかリアルタイムで見ていただいていたでしょうにっ!(笑)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

