nil


Category: スポンサー広告  

GN-X完成です。

Category: HGジンクスⅢ  
やっとこアップ。完成しましたって言ってから何ヶ月ぶりだろうね。
ジンクスⅢのデルタガンダムカラーです。
fgからの画像そのまんまはなんか残念な感じなのでちょこちょこ撮り直しました。
IMG_1317_convert_20100321154618.jpg
IMG_1319_convert_20100321160225.jpg
お蔵入り寸前の最終仕上げ前のスサノオの刀を持たせてます。
アクションポーズで2方向から。
IMG_1321_convert_20100321160445.jpg
IMG_1322_convert_20100321160548.jpg

デカールがちょこちょこ剥がれたりかけたりしてますね。
作ったら即撮るものだと痛感。しかも右足首のアーマーがなくなった。

そんでこれは未完成扱いですが、一応ここまで仕上がってます。
IMG_1269_convert_20100321153816.jpg

Newer EntryMGエクシア完成。

Older Entry寒さ和らいできましたねー

Comments

ジンクスいいですね。
結構好きなんですよ(^o^)カラーリングもいいですね。
どうもです!
ジンクスいいですよねー!
つるっとした面の構成で量産っぽい強さが素敵だと思いますw
カラーリングは結構塗りながら考えていったんで、気に入っていただけたら嬉しいです^^



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

