nil


Category: スポンサー広告  

告知が遅い

Category: 日常  
nayuta002_convert_20140930005411.jpg



今はもう懐かしき、自称うちの看板息子ことナユタですが
プラギルドのレアさんにお声掛けいただき9月の頭から昨日まで秋葉原のイエサブで展示していただいてました。

もう1年半も前の過去作でちょっと恥ずかしかったので告知はしませんでしたがtwitterの方に見てきた報告をいくつもいただいて嬉しい限り。長い冬休みがヒマで作り始めたこのナユタ。マスキングのズレや細かいアラこそ気になれど、1年半の間に後に20個も30個もつくっているはずなのに未だにこれを超えられるものは出来てないなと改めて反省した次第。
気を引き締めなおして頑張ります。


Bw02nnxCIAEfe--.jpg

そんでこいつがこの後どこへ行くかというとちょっと間をあけてゲス勢の展示会にお邪魔します。
素ネモとかネモカノンとかと一緒に並べていただけるっぽい。是非。

Newer Entryさらばはたち

Older Entrytip of your toe

Comments

No title
うに、はじめまして。

こんにちわ。

モチベーション維持とディテール参考にちょくちょく覗きに来させてもらってます。

特にナユタさんには、お世話になってます(笑)

いや〜実物のナユタさん、拝んでみたいものです。

それでわ、うに節のZプラス楽しみにしてます!
No title
あっ!すいません(滝汗)

「さん」がぬけてました!

ご無礼、申し訳ないです(汗)

No title
どなたでしょう、お名前が・・・はじめまして!コメントありがとうございます。
ナユタは手間を惜しまず本当に好き勝手に作ったものなので、こうして完成後しばらく経ってもご感想いただけることを非常に嬉しく思います。
Zプラスも時間ばかりかかってこれかーーとちょっと微妙なアレもありますが見ていただけたら幸いです!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

