nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Category: 日常  
先日、祖母を亡くしました。


以下そういう話です。
ひとつ屋根の下、10年以上ともに生活をしていたなかの一人を亡くしました。

だいぶ進んだ状態で持病が発覚して四年、投薬と放射線治療で改善を待ちましたが別の病を併発。
本人の希望で自宅療養を続けていました。
少しでも一緒に居たいと思い、
大学に入りたての頃から考えていたアルバイトを諦め(好きだから、という単純な理由もありますが)
自宅でできる模型で学費の足しと交通費、雑費諸々を賄っていました。
ここひと月ほど、それが間接的に仇となったのかひどく落ち込むこともありましたが、
いってしまう少し前まで励ましてくれていたのはほかならぬ祖母その人です。

喪った実感は当日から全く湧かず、親族が続々と押し寄せる中で
することがなくて作業をしてみたりもしましたが全然ダメで。
ちょうど10時間ほど前に葬儀を終えて自宅へ戻り、ようやっと腑の方まで落ちてきたように思います。

で、いつまでも腐っていられないのでとりあえず持ち直してみることにしました。
祖父と母の支えになりたいところ。
作業の方も明日から本格的に再開しますのでまた見に来てくださいね。広告は出さないようにしたいところでござる。


と、そんな感じです。
普段は進捗報告にしか使ってないのでたまには日記として使ってみた次第。
Zの後に白っぽいのとグレーのやつ作ってるので近々ご報告いたします。あとHME出ます。


Newer EntrySolitude Orion

Older Entry閑話

Comments

ご冥福をお祈り致します
始めまして。
このサイトを楽しみに見てるものです。

色々大変かと思いますが、どうか気を落とさず頑張ってくださいね。
そしてこれからも度肝を抜くような作品を作り出してください。
一素人中年モデラーとして応援しております。
No title
マイク さま
はじめまして。コメント、ならびに普段よりご訪問いただきありがとうございます。
ひととおり終わり、普段の生活がだいぶ戻ってきたのですが重い腰が上がり切らずに尻餅をついています(笑)
今年中にひとつ大きなものをお見せできれば、と計画中ですので気長にお待ちいただければ。
今後ともよろしくお願いいたしますね。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

