nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にまいばね

Category: クシャリペ  
ユニコーンep7、公開当日に見に行きました。
主題歌がヤバかったです。
涙が乾かないうちにヨドバシに駆け込んでから帰宅。



で、クシャトリヤリペアードを買うてきたので作り始めました。
デカい。



ゲート跡消して組んだので肩と腕を詰めたところ。下半身を大きく見せたいのでちびちびといじります。


バインダーに彫り込みやらを追加しました。派手な筋彫りは入れずに渋く仕上げたいところ。


脚部もそのように。


股間上部にフレームを工作。各所マイナスモールドも彫り込みました。


バインダー裏側のメインスラスターは淵を薄くして中にビルダーズバーニアを仕込みました。
バーニアベルを二重にしました。
「クシャトリヤは古い機体」
と作中で語られていたのを現用戦闘機に置き換え
少し前の戦闘機のアフターバーナー内側のセラミック部分が
ススで汚れているのをイメージして薄汚く。
外側のベルは適度に焼き目をつけつつ熱で荒れている雰囲気で。


で、オークション用のものといえば汚しはご法度なイメージを持っていたのですがこの機体は汚れていてなんぼ。
派手過ぎない程度に軽くダメージ表現を入れます。


劇中でも一番激しく傷ついている書き込みがされていたバインダーを先に汚して全体の目安にすることに。
がっつんがっつんぶつかっていたおぼろげな記憶を頼りに擦り傷や塗料の剥がれを書き込みました。

本来であればデカールを貼り付けてコートまで終えてからの作業ですが、
デカールが届く明日まで我慢できずにフライングをした、という事で...
つづくじかい。


Newer Entry散らかった星空に

Older Entrywe are elektroniks prisoners

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。