nil

we are elektroniks prisoners

Category: MG Zステルス  


かんせい!




武器へのやる気などもうないに等しいのでてきとうに処理してアラは見なかったことにしてさっさと仕上げてしまいました。
明日までに送らないと間に合いません。締切is here



キラキラ光るレンズをたくさん作って



設置。




というわけで、こいつが静岡でお待ちしております。僕は北海道で寝てます。

Newer Entryにまいばね

Older Entryneed your music

Comments

No title
いい!
すごくいい!!
とまずは完成お疲れ様でしたと言う前に唸りました。
完成前のゼータでは味わえないものが完成品には感じますネ~。当然なのかもしれませんが、カラーなんか正しく、ゼータをこんなカラーでとは思ってもいませんでした。このグレーメインなカラーリングはデカールとの相性もステキで、デカールを先にイメージしてカラ―を決めたのかと思ってしまいました。
静岡ってことは参加されるのですか?
いいな~一度は行ってみたいのですが・・・
リポートも楽しみです!
No title
うにさん、こんにちは!M&Kです。
当方のブログにコメントいただき、ありがとうございました。

早速お邪魔したらいきなり画面にゼータの背中が!
ゼータ大好きなんです。面構成が素敵ですね。
また、Zプラスのグレーはちょっと苦手なんですが、
うにさんのこのグレーはカッコいいです。
今度出るHGのZプラスが作りたくなります(笑)。

静岡に行けばこのゼータが拝見できるんですね〜。
羨ましいです・・・。

製作、お疲れさまでした!
今後ともよろしくお願いいたします!
No title
いも!さん
どうも今晩は―!
Zは色でかなり悩んだんですが、ステルス機体をイメージしているのでロービジにZプラスな感じで纏まりました。
ここでトリコロールにしたら台無しだなぁ、ともw
デカールは最初に濃いグレーのものを貼ったあと全部剥がして貼りなおしました!

静岡は作品を送るだけで参加はしないんです(汗
他の方のレポートが楽しみですね!


M&Kさん
こんばんは!
こちらこそお越しいただきありがとうございます!
ゼータの背中は独特のフォルムで格好いいですよね…!
今回はステルスっぽさをスジ彫りで出したので雰囲気がちょっとでも帰られていれば、と思います。
HGZプラスも楽しみですよね!M&Kさんの完成品が見られることを楽しみにしています(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード