nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: HGFAUCDM  


shyousi.jpg

フルコーン完成しました。
なんだかんだ4日かかりましたがユニコーンDMのキットはもう勝手知ったるという感じなのでさくさくと仕上げてしまいましたよ。
クリアなサイコフレーム色がなんとも綺麗で塗装するのが惜しかったのですが、塗らないと透けて色が沈んでしまうので控えめにさらりと色を載せて反射層を作っておきました。結果はごらんのとおりという感じで。

さすがにもう作ることはないと思います。多分。

Newer Entryelektroniks object

Older Entry可能性の彼方に

Comments

No title
あれ?イモさんとこで、コメ見たんで(笑)
ゼータ完成したのかしらとか?思いつつ覗きに来たら、、、
「あ!そういえばMGで出てたよこの人」と思い出し、、、爆!
フルユニコ乙す!
ゼータの胸部、カトキ氏風に変更されてましたが、、、
初期の現用ステルス風のも超いかしてましたよ!!
僕もちょうどゼータ2.0いじってるんで、凄くモチベ上がりましたよ!
(やっぱゼータは萌えるよなぁ~!ウフン!)
No title
兄さん
こんばんは!フルコーーーンはいつものHG2体分の手間でした。満足感はそれなり、ということで…
Zは仰るとおりステルス機なイメージでまとめていたのですが、どうにも胸板が厚すぎる気がして平たくしてしまいました。
全体のパーツがそろってしまったのでプロトZのような緻密な工作を施したくて必死に我慢しています!(笑
Zはいじりだすと止まらないうえに、いじってもいじってもZ臭さが抜けない懐の深さを感じますね…!
なるほど、反射層の効果ははっきりわかりますね。
ユニコーン好きにはたまらない作品を見せていただきました。
ANAユニコーンも楽しみです。
コメント失礼しました。
amさま
仕上がりのイメージが伝われば幸いです!
ANAユニコーンは青いサイコフレームですので、また異なった印象に仕上げられればよいなと。お楽しみに!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。