nil

IMSインナパつくりたみんごす

Category: MG Zステルス  












それは置いておいてMGのZを始めました。
キットをギリギリまで削り込んでからプラ板で形を変えています。キットとプラ板の境界で筋彫りが荒れてしまったのが反省点。このあたりは複製した後になんとかするといたしましょう。




ふくらはぎと靴は作り直しました。







腕も伸ばしたり削ったりしています。
腕フレームがよさげに決まりました。レジンキットのゲートを削り出して作るとプラ板の厚みに囚われずに作れて、かつ削りやすくタダなので愛用しています。余ってる人いたらください。
最近は少ない線でカッコよくなったらいいなと思いつつ作るようになりました。




まだいじります。




Newer Entryなぱなぱ

Older EntryMGシャアザク2.0

Comments

No title
最近、ちょっとプラモから離れているのですが、知らぬ間にまたスゴイのを制作中ですね!
あのナユタを連想しそうなすべりだしで・・・

まだ、腕、脚、そして胸と部分々々のカタチ出しみたいですが全身の姿がどうなるか、完成が楽しみな作品で期待しまくりです!

脚のステルス系ディテや、特に腕のフレームの解釈がガレキのパーツを移植したかのような(レジン製なので説明がなかったらそう思います)違和感のないマッチングがステキ過ぎます!
他にも面の細かな構成の変更など現時点でも探す楽しみもある作品なので完成がんばってくださいませ!!
No title
いも!さん 
こんばんはー!ナユタ、確かにちょっとイメージしている節はありますね。ステルスっぽいような現用戦闘機っぽいような、、、飛びそうなカッコいいラインを乱用しているので並べても違和感なさそうです。
ここだけの話(笑)いも!さんのギャプランにだいぶ引っ張られてまして…なんとしても違う方向でまとめようと半ばムキになっているような気もしつつ進めていますw

今日の記事で大体の工作点が出揃いました。完成目指して引き続き頑張りますー!
コメントありがとうございました!
制作依頼について
wsc シュペルター制作料金見積お願いします。
山本さま

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
大変心苦しいのですが、製作代行を受けられる状況にないためご依頼を承ることができません。
何らかの形でいずれ機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード