nil


Category: スポンサー広告  

帝騎マグナパレス

Category: MGシャアザク  
近況報告。


いも!さんへ。
包む直前に慌てて撮ったものなので画像が悪くてすみません。メッサーラのアホみたいにでかい機首の羽は前からみた時に胸から股間までのラインを揃えるためにあのサイズになってます。
みる角度でボリュームが大きく変わるというのをやってみたかったのです。




覇者より賜りし至宝にございます。
民草には眩くて直視など不可能です。
GTMが少ないとかそういう文句はとりあえず飲み込んでこの真っ白くてデカい本を神棚に飾りました。







作ったもの。詳細は後日。

Newer EntryF2

Older EntryHGメッサーラ

Comments

No title
メッサーラの正面画像、覚えといてもらって嬉しすぎます。やっぱり想像してたラインでこれは「生」で愛でるとさらに良さが倍増しそうな作品ですね!
こんな見方(方向)で雰囲気が変わるものにあこがれます。

白いデカイ本、自分も買いました!MHからGTMへ変わってもカッコいいものはカッコいいですね~!いつかうにさん作のGTMが見れる日を楽しみ待ってます。

RG?GP-01、ケンシロウ?の腕、HGUCF2ザク、そして、MG2,0?ザクのこりようなどバンバン、ネタが尽きませんね~。多分、次回はMGザクの完成記事(になるのかな?)楽しみにしときます。

こちらは全然進んでないのでブログの更新もままならない状態です。

いも!さん
こんにちは!メッサーラ正面画像遅れてしまってすみません。お気付きいただき嬉しいです!特異なシルエットから色まで、なかなか写真です伝わらない(下手なのもあるのですが)ので難しくも楽しいキットでした。
白いデカい本は完全にお布施と考えて買ったのですが中身の充実感がなんとも!文字解説だけでも13巻発売までは楽しめそうです。GTMは...ガレキが出たら買います!
RGや腕やHGにMG、そのうち完成記事書きますのでゆるくお待ちいただければと!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

