nil

БМД-8M

Category: 九式多脚戦車  












QUCCAさんの夏WFの新作、БМД-8M塗りました。
代理で購入頼んでたものが今日の昼届いたので、そのままタイムトライアル的に作業してみたら半日で出来てしまいましたよ。
気泡もほぼなく、モールドの埋まりもそれほど気にならないところばかりで手がかからずにさくっと塗装に入れました。あ、砲身だけプラパイプにしてあります。
六脚と並べるべく今回もデジタル迷彩でしたが、海洋生物っぽいなめらかなライン、というか足表面がとにっかくカッコ良くてシャチ色に塗りたくて仕方がありませんでしたε-(´∀`; )
テフロン的なフライパンの色で塗ってステルスっぽくしてもよさげ。

差し色は前回がオレンジだったので今回は青緑です。機体後部はなにやら装甲厚めな造形だったので放熱かなんか兼ねていると解釈して熱に強そうな感じにしたり、足の裏はボールキャスターのように移動手段なのではーと解釈して硬いゴムっぽくしてみたり。



タチコマ的に喋っててもかわいいなあ、とか。


うーむこうなると買いそびれた緑の17式も欲しくなりますな(´-`)

Newer Entry山羊頭

Older Entry半透明積層

Comments

No title
うにさん、お久しぶりMAXです。

いきなり塗装済みでUPされたこのメカ

いい形状してますね。メタルギアっぽい。

カラーリングもばっちしで

ヨダレガ出ます。

うにさんとこはガンプラだけじゃないんで

みてて楽しめます^^

それではまたー
likuさん
お久しぶりです!!こちらこそお返事が遅れてしまってすみません...!

確かにメタルギアっぽい感じありますね。
曲面がしなやかで、直線に混ざっていて。有り体に言えば量産がきかなさそうとでも言いますか(笑)
ワンオフっぽい格好よさに溢れていますよね!

まだまだどんどん挑戦して行きますのでよろしくお願いします!!やりたい事が最近増えてきて首がまわりませんw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード