nil

寒さがやわらいできましたねー

Category: リンドヴルム  
テストという名目で順調に更新が滞ってます。
お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は3回滑って転びました。

IMG_0910_convert_20100226124526.jpg
とりあえず小さい物が作りたくなったので、バルカンパーツを加工してシリンダーを量産してみました。
次回作にどっさり使う予定です。ちなみに無可動。
IMG_0913_convert_20100226124639.jpg
憧れてた爪楊枝画像。
それほど小さくないんですがねー。。。
使用例はこんなんです。荒いのがばれますねw
IMG_0914_convert_20100226124759.jpg
隙間あけて接着したパーツのその隙間に使うと密度でていいんじゃないかなーって魂胆です。
実はまだ肩の塗装終わってなかったり。
一回塗ってみたんですが、なんかちぐはぐだったのでどぼん。
本家に準じて黄色をいれたのはまずかった。
またサフ砥ぎからやりなおしです。

そういえばなライフルもちょっといじってます。
IMG_0919_convert_20100226124926.jpg
あんまり似合わなさそうなので持たせる気はないのですが、一応。
英語の課題がもろに写ってますががが


気分転換。
スサノオのガントレットに彫り物入れてみました。
まだ荒いのですが、トライバルっぽくこさえてみました。
金で墨入れるといいかなーなんて。まだ線がぎくしゃくしてるので修正。
IMG_0909_convert_20100226124413.jpg
背中のの裏も不思議系(?)にスジ入れてみました。
IMG_0904_convert_20100226124312.jpg


実は月曜までテストがあるのは内緒なのです。
ではーっ(退散!

Newer Entry日差しが眩しい

Older Entry一安心。

Comments

いいね~ちっちゃいシリンダー!
シリンダーとか形状整えるのとか面倒だから
やっぱ既製品とか使いがちで、なかなかそういうサイズの物を
自作しようって考えには至らないんだよなぁ…(;´▽`A``
ちょっと見習わないとね~orz

なんか面白いモールドいれてますね~。
しかもすっげー似合ってるし…全然違和感ないよ!

うにうにさんはやる気満々だね~ …
どうもです!
シリンダーを作るの自体はそんなに難しくないのですが、
これをつけても違和感ないディティ精度の機体を作るのはどうにも。。。(笑
ありがとうございます!
今回のはパネルラインという概念を忘れて、自由にいじってみました。
楽しいんですがゲテモノっぽいのにしか似合わないのが難点ですね。。。

微速前進ですが、やる気はなくさない様にしてますw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード