nil


Category: スポンサー広告  

一安心。

Category: リンドヴルム  
よかったです。
とりあえず一安心。どっちにしろストレスはあったと思うので
一概に良かったとは言えないのですが。とりあえずお疲れ様でした。
そんなわけでモチベーションも回復。単純だなあ僕。
勉強は全くはかどらない不思議。

IMG_0890_convert_20100220232502.jpg
前エントリーで書いたバーニアを塗装して搭載してみました。
3パーツ構成です。恰好いい。
IMG_0894_convert_20100220232725.jpg

真ん中のはSVの9mmがみっつついてたんですが、
もともと両サイドについてたやつをつけてみたらジャストフィット。
中身は無難に無難な感じです。
IMG_0892_convert_20100220232600.jpg
バーニアとインテークは黄色って決めてたのでそのように。
バーニアの金属色部はちょこっと焼きっぽくクリアカラーでグラデ掛けてみたんですが
それがまあ写らない写らない。もういいやっってことで諦めました。
テスト機だから焼けが目視できるほど使わないよなって思いました。
そんな感じでお願いします。切実に。

画像見てみて、付け直してよかったと思いました。
どっちも宇宙用っぽい形ですがその辺は。。。。(笑

IMG_0896_convert_20100220232942.jpg
これも頂いたんですが、、、何に使おう。
次作と作りたいリストの中にこんは形のバーニアついてるのないんですよねえ。
プレゼントの品って二種類だけなんでしょうかねえ。

Newer Entry寒さがやわらいできましたねー

Older Entryわかる人にはわかる話

Comments

りぜる、絶賛塗装中w

それにしても、ヒザの四角くくて、小さい白いパーツ、
3回くらい失くしかけたw

ほんと奇跡だわwww


うにうにさんももうすぐですね!
塗り上がりが楽しみですw

本当、あれは失くしそうだったので塗装寸前までランナーにつけっぱでしたw

miyuさんのリゼル、楽しみにしてます!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

