nil


Category: スポンサー広告  

わかる人にはわかる話

Category: 日常  
このエントリーは完全に僕の自己満と精神論です。
読み飛ばし大いに可。
最後にちょこっと近況報告。

なにやら炎上気味です。
元はといえばーといえばただの陰口になってしまうので言いません。
なんだかんだで騒ぐのが一番たち悪い気がします。
静かに終わるのを穿り返すのは、ねーえ。

自分には豊富な語彙がないので、無難な頑張ってください や、
時間が解決してくれるでしょう という言葉がまず出てくるのですが、
もう頑張っていっぱいいっぱいな人に「頑張って」っていうのも酷な話ですよねー
結構使っちゃいます。今回も危なかった。
時間が~も同じく。自分が一番の被害者じゃない限り、この言葉は容易に使えないと思います。

何が言いたいかって、こんなにお世話になっている人に何の言葉もかけられない不甲斐なさが悔しいってだけです。
体調に気をつけてください。
お仕事に差し支えないようならば、少しずつでもいいので再開していただけると嬉しいです。
今回は多分コメントはしません。




はい。以上です。

今日はなんだか落差の激しい日でした。
帰宅したらHIQ様からお得意様プレゼントが届いていたり(ありがたく使わせていただきます。)
割といいことがあったんですが。。。気分急降下。某板とか、そのあたりですねえ。
しかもテストまで一週間切りました。
リゼルはちょっとお預けで勉強に専念するので、若干更新停滞します。。。。

ではではーっ

Newer Entry一安心。

Older Entryデカール貼りーの

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

