nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

氷の女王

Category: FSS/GTM  






「なんて美しいロボット」

カイゼリンです。半年以上前にバストアップまで作って放置してたものです。
蛇腹のみポリパテ、他全てプラ板。
両ベイルと額だけ透明にしてみました。このサイズで完全透明なのもおかしいのでフラットクリアをふわりとオーバーコート。

ガレキはやく出してください...

Newer Entry案ずるなボットバルト

Older Entry週末の話

Comments

すごいですね!
映画のイメージ通りですね!感動しました。
色んなアングルからの写真を
ぜひアップして下さい!
No title
はじめまして
カイゼリンの立体化って始めて見ました。
複雑な関節、人型を微妙に外したバランスの再現がお見事です。これ欲しいなあ、複製して売ってください(笑)
来年のHMEで是非展示してくださいね。
次回作も期待しています。
No title
きたこれ!!
先行でMaさんのトコで拝見したよ。

毎度毎度カタチを把握する能力とまとめ方が凄い。
実はGTMの情報をなるべくシャットアウトしてて、今回初めてカイゼリンの全身像を見たんだが、華奢さの中にガッチリと筋の通った凶暴さがあってカッコイイなぁ・・・。

俺も今週、公開終了ギリギリで見に行きます。
エンジン音を体感するぜ。
No title
初めまして。ちょくちょく覗かせてもらってました。^^ 勢いあるね凄く良いですよ。
バランス感覚が良いんでしょうね。

個性があってどれも良いと思いますよ。
なかなか媚びちゃって個性出せないんです僕は。

これからも素晴らしい作品楽しみにしてます。
dora_honさん
はじめまして。ご訪問ありがとうごさいます。
映画を見たときに思った、「どんな形かわからない」を自分なりに紐解いてみました。追加で画像載せておきましたのでそちらもどうぞ。コメントありがとうございました!

satさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
一度修正かけたんですが、人型寄りで作ると格好良くなくなるのですよね...恐怖の象徴でありながらも美しい、永野デザインのハイエンドだと思います。

頒布ですが、、、版権はとにかく、全ての装甲が0.25ミリのプラ板をエッジで接着して作っているので多分複製出来ないんじゃないかとヽ(´o`;
HMEまでにカイゼリンのガレキが出てなかったら展示します!その時は是非お声がけください。
コメントありがとうございました。

ツヨシさん
ども!お久しぶりです。
Maさんには本当にうまいこと撮ってもらえまして...!実物の数倍格好良いですw
GTMってフレームが太いんですよね。体のラインをはみ出さんばかりにセットされていて。しかし武骨ではなくて...優美な装甲と恐ろしくマッチしているという凶暴さなんでしょうなあ
ついに見に行くのですねー^ω^  立て続けに見たくなる事でしょうw

おやじんさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
勢い...確かに勢いで作りました(笑)
締め切り二日前くらいにふと思い立ち突貫で仕上げる、というのが多いですね。そうでもしなけれはきっと手が止まってしまうので。
今は恐らくガンプラでは「媚び」てるのでそれ以外で好きなようにやろうとしています。
コメントありがとうございました。
No title
うにさん、はじめまして!
ちょうどMHとGTMに関する記事が一段落したんで立体探してたらここに行き着きました!
立体になると人体を外したツインスイングが、刺激的でかっこいいですね。安易に今までの噛みくだかれたかっこよさに寄りかからないで製作されているのが効いてると思います。机の上に置きたいなぁ、これ。
No title
かさばる兄さん
どうもはじめまして。コメントありがとうございます。
カイゼリンはもう作ったのが大分前なので、勢いで作ったから・・・と言い訳するには些か厳しい完成度です(汗
そろそろ著名な原型師による立体物の発表を期待したいところです!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

