nil


Category: スポンサー広告  

足回り完成です

Category: リンドヴルム  
足回りの残ってたフレームやら太もも装甲塗装しました。
一応足回りはひとくぎり着いた感じですね。

かかとは表面処理してうしろにプラ板貼ってさっさか塗装。
IMG_0863_convert_20100214212445.jpgIMG_0866_convert_20100214212620.jpg
画像確認時に埃つきまくっててひやっとしましたが、指で払ったら取れたので一安心。
ふくらはぎのフレームまわりがちょっと寂しい感じですねー。。。
なんか足すかもです。


画像ないんですが、膝スタビの窪みにはミラージュデカールを使用。
最初普通にグレーで塗ってたんですが、なんか地味だったのでセンサーっぽく。
胸の箱は調整に調整でここまで下げました。
IMG_0868_convert_20100214212723.jpg
しいたけの上には腰サイドアーマーのような装甲を追加。
本家の形をあえてトレスしないで作りました。
あくまでリゼル という無駄な抵抗ですw
まんなかにぶっささってるのは接続の1mmアルミ線です。
このあと切って穴にマイナスモールド埋め込みます。

全体像。
腕以外をいじって自分を腕へと追い込んでいきますw
IMG_0860_convert_20100214212336.jpg

Newer Entry四肢完成!

Older Entryなんとか塗装

Comments

久しぶりに見にきたら、ほとんど出来上がっててびっくり!
よく頑張ったね~!!
あとは、腕をやっつけないとな!頑張れよ~!
足のスジボリ上手くいったじゃない!!
あ!コクピットブロックもだいぶ正常な位置に近いんじゃない?!GJ!
ラストスパート頑張りましょう!!
ども~(^ヮ^)ノ☆

リゼル改HGUC版ワイバーンですか?
なかなか凄い工作力ですね~

頑張ってください。完成が楽しみです。(^ヮ^)
n兄さんへ
どうも!
実は頭も手付かずなのを今思い出しまして。。。(笑
そういって戴けると嬉しいですw
結構下げましたねー。
最初上のほうにつけてたもっと小さい箱を取ったんで結構視界は開けてるかと思います。
もう少し頑張ります!

がんだまーさんへ
どうもです!
立ち位置的にそんな感じですねー
もういじるところも少なくなってきたので頑張りますー。
がんだまーさんの本気SDも完成楽しみです!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

