nil


Category: スポンサー広告  

やっちゃった

Category: リンドヴルム  
IMG_0812_convert_20100213220524.jpg
ラッカー溶剤こぼしちゃってこのざまですwww
剥がして再塗装wwwww
テンション駄々下がりです。こんばんは。
まず、改めまして背面の完成画像。
デカール多め。
IMG_0818_convert_20100213220630.jpg

そして逆境にも負けずに膝のスタビライザー作りました。
サフ間に合わなかったので物凄く見づらいです。
IMG_0822_convert_20100213220743.jpg
本当はここいじらない予定だったんですが、
ちょっと前のHAYAさんのオバフラの膝スタビの記事見返したらつい。
IMG_0840_convert_20100213222229.jpg
さくっと0,5mmで。接続はむにっとエポパテつめて1mmのアルミ線でつないでるので結構丈夫です。
裏はクランクしいたけを失敗しすぎて自棄になって普通の入れたらいい感じだったので(笑
もういっこ作って左右揃えました。

前記事の足首アーマーは後ろ半分を切り、はめた状態で横からピンバイスでぶちぬいて真鍮線通して終了。
IMG_0829_convert_20100213220917.jpg
メンテナンスしやすい手抜き仕上げですw
ちょうど冊←みたいな感じですね。
左右揃えました。
IMG_0830_convert_20100213221149.jpg

股間のあいたスペースになにをつっこむか迷った挙句、装甲つけました。
IMG_0834_convert_20100213221852.jpg
多分1/100キュリオスの足首アーマーです。ちょちょっとスジ彫りして、これでもかってぐらいデカール貼りました。
多分ここ調整の時一番取り外すだろうなあとか想像しつつ、スノーボードのビンディングまわりの注意書きが格好よかったので真似てます。
全体のコーションデカールは本家に従う感じで少なめにいく予定なので、メリハリをつけて
人の手が触れるところはがっつり貼って。。。みたいな流れでいこうかと。


そして全体像。
IMG_0838_convert_20100213222042.jpg

ツタンカーメンマスク(笑)を除けば、ワイヴァーンの記号全てを満たしたのではないかと思います。
あ、もちろんエアロスパイクノズルとかは抜きで、ね。



Newer Entryなんとか塗装

Older Entryわき腹完成っ

Comments

すげぇ!やっぱすげぇよアンタ(;゚ ロ゚ )

ここまで来るのにこんな短時間で…
マジで完成たのしみだわ~
格好良いからなんかパクろ~(パクリのパクリ)
こんにちはーっ
いえいえ短時間ってことは見えないところで手を抜いているってことなんで、、、(笑
今月の終わりには終わらせたいところです。
パクリのパクリがどう昇華するか楽しみですw



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

