nil


Category: スポンサー広告  

わき腹完成っ

Category: リンドヴルム  


発売されたセブンソードを華麗にスルーしつつリゼルです。
00が名作なのでそのうち買うかもですが、今は後回しで。

IMG_0782_convert_20100212154126.jpg
まず肩なんですが、あまりにも形が違う上、ここをいじっちゃうと多分リゼルの記号が消えちゃうので
入り隅をちょっと彫りなおすぐらいに留めておきました。

それはさておき、今日メインのわき腹まわり完成です。
IMG_0795_convert_20100212155013.jpg

もともとここまでいじる予定ではなかったのですが。。。。

0.5+0,25mmの0.75mmプラ板でさっくり作りました。
IMG_0787_convert_20100212154853.jpg


結構放置してたつまさきの上のアーマーはMGゼータver2のひざを使用。
墨入れて拭き忘れてますw
IMG_0799_convert_20100212155125.jpg
まだはめてるだけなので形は変えます。

IMG_0806_convert_20100212155233.jpg
リゼルの記号として、ジムなどのようなバイザーっぽい顔があるのですが、
これをいじってぐっとワイヴァーンのようなワンオフの一機しかない機体に近づけるか、
形自体はこのままで細部をいじるのにとどめるのか迷っています。
あたりまえですが、使用キットがリゼルなので、一切手を入れていないのにあまり違和感がないんですよね。
どうしたもんか。
後回しになる予感大です。

Newer Entryやっちゃった

Older Entry塗装壜返し

Comments

こんばんは~
前々回あたりの記事だけど、足裏のディテ凄いですね^^;;
ここまでワイバーンぽくなってることに驚きました;
しいたけ栽培もどんどん上手くなってるし、こりゃ~僕もウカウカしてられないっす;;
そういえば昨日僕もプルプルの記事を遡って久しぶりに本家ワイバーン見てきて、いやぁ~僕もあれ作りたくなりましたよ;;
いつになるか分からないけどMGZは絶対作ります。

フレームの金属色(メタルブラック?)のカラーレシピ教えてください^^;
こんばんは!
割と時間かけた割にひっくり返さないと見えないって言う。。。
本当、自己満足なんだと思います。
浅葱さんのMGZ、楽しみにしてますね!
あ、もちろんプレッシャーではないですよ(笑

結構適当に作ってるのではっきりとは言えないのですが。。。
脇腹の暗いフレームは
下地黒にライトガンメタル(f)6割+チタニウム(f)3割+EXシルバー(g)1割
明るいフレームはライトガンメタルとチタニウムの比率を逆転させて、ちょっと黒足しました。
塗ったら砂目吹きの要領でEXシルバーと赤金(f)を薄く溶いたものを軽くのせてます。
他のフレーム部もだいたい上記の塗料から出来てます。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

