nil

どう見てもレガリア

Category: RGZガンダム  
Twitterのタイムラインでもちらほらとバロンズゥ買うた組んだ報告が上がってきていて奥歯で岩が噛み砕けそうです。欲しい。こんばんは。



悔しくて仕方がないのでほっといてた斑鳩を少し塗りました。サイズといい形といい完全にレガリアです。
装甲は後程。フレームだけで艶の有無含め10色オーバー。機銃の焼けをさし色代わりにしています。




もうひとつ。キャラホビのNAOKIさん原型のΖガンダムです。
でかい方の方が取り沙汰されてますが個人的にはこっちの方がどツボで好み。というわけで知人にファンネルしてもらってきました。



うむ。かっこいい。
玖渚の二倍くらい身長あります。
やっぱ玖渚小さいのかなぁ(´・ω・`)



リアアーマーが妙にのっぺりとしてたので整流フィン?を追加。
ここだけ兄さんのΖリスペクトです。
デザインアレンジに従って末広がりに設置。
全身の整面が終わったところで今日はここまで。



洗濯洗剤と中性洗剤混ぜて水で割ったものにつけときます。
手前のやつはそのうち。


今日はここまで。

Newer EntryZガンダム

Older Entryシナンジュ出品

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード