nil

シリトラの

Category: HGAGE3 オービタル  
シリコントライブの百式軽装が欲し過ぎて吐きそうです。おはようございます。
バロンズゥが公開されましたな。硬質なアレンジとモールドがめちゃくちゃかっこよいです。
でもそれより百式...メタルジョイント組み込みたいです。全身を赤金で塗って。




下半身の整面が終わりました。
全身に同じ幅でC面が入っているのが安っぽさの原因なのでは、ということでC面が不要そうなところはしゃきっと角を立たせ必要なところは少し広めに取っていきます。

このあたりは言ってしまえば基本作業ど真ん中なのですが、派手な改修をしなくても完成した時の格好良さにがっつり返ってくるので考えながら進めてみましたよ。
何故それをするのか、を考えながら作業するのが完成品の質を高めるのではないかなあと思いつつ。
これで手が追いついてくれば文句ないのですががっががが



札幌民はわかるあのいろんなとこに建ってるガラス張りの地下入口の留め具。
エアギアしくて素敵です。

体力と模型の時間をごっそり奪って行くボランティアも金曜日まで。
早く塗りたいです。

Newer Entry

Older Entry休んでばかりもいられない

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード