nil


Category: スポンサー広告  

塗装壜返し

Category: リンドヴルム  
赤が入っていたビンをひっくりかえしました。どうも、うにうにです。
もう赤使うところ塗装終わってるんですが、リタッチは出来なくなりました。
作り直すもんか否か。。。

さてさてひっさびさのしいたけ修行。
IMG_0755_convert_20100211212256.jpg
でかいのは板を高いのと低いのニ種類用意して組んだので、ちょっと変化ついてるかと。
ただずれて精度無いようにも見えますがw

組み合わせてふくらはぎにつっこんでみようかと思いまして。
結構しいたけのストックも増えてきたので色々試せるのはいいですねー
IMG_0761_convert_20100211212358.jpg

前記事で修正するって言ったかかとはこんな感じになりました。
これから整形します。結構楽しい。
IMG_0758_convert_20100211213723.jpg


んで、工作するところがなくなったので足の塗装をしてみました。
IMG_0780_convert_20100211213247.jpg
なんだかんだで家紋もうまくいってて驚き。
秘訣はHIQさんとこのスジ彫りあと掃除用パッドですw
あれ凄く便利です。結構長持ちするのでまだって人は是非。

ちいさい黄色いのはランナーについてる際にスジ彫っときました。
IMG_0768_convert_20100211212700.jpg
これなら飛ばす心配ないし名案だと自画自賛です(笑
ジャーマングレーにフラットレッドを足した色で軽く墨入れました。

IMG_0770_convert_20100211213122.jpg
気に進んだ気がwwモチベーション上がりますねー

頭の中が完全に仕上げ作業一色なので腕フレームが進まなくて進まなくてw
今日から4連休なのでなんとか作りたいんですが。。。(笑

そういえばな感じで恐縮ですが、HIQさんとこのユーザーズギャラリーにジンクス掲載させていただいてます。
載せていただいて難なんですが、
サムネ用にちゃんとしたアップ画像入れとけばよかったよ。。。
失敗した。仕方ないですね。
これに懲りずにまだまだ送りつけ。。。もとい投稿させていただきます。
こっちの掲載はもう少し先になるかと。。。
最低限しか画像を撮らなかったので、撮り足さないといけないのです。
アーチャーも同上。

Newer Entryわき腹完成っ

Older Entry足が出来ました(仮

Comments

かっけぇ!w

何?w この徹底改修リゼル・・・。

ものすごいのができそうですね。
(;^ω^)
自分でも進路を見失いかけてるんで
さっさと完成させたいんですが。。。(笑

miyuさんのリゼルにも期待してますねw



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

