nil


Category: スポンサー広告  

HMEレポート二日目

Category: 日常  
と、いうわけで二日目です。
展示してあるものは基本的に変わらないので撮り逃したものを中心に。

おいしかった
初日の夜イグルーシカでラーメン食べにいきましたよ。







良い色です。


ひでお卓


なんというか...


はい








封じてある赤線が素敵。






こんなところ。
もっともっと写真撮ったんですが


こういうのとか


こういうのとか


こういうのとかばかり。
自分用ですね。



帰りは空が綺麗でした。

そんな感じでHME2012終了です。
今年はじめましての人も去年お会いした人も沢山お話していただきありがとうございました!
くにみつさんとお会い出来たのが嬉しかったです。やはり違うなぁと思いましたよ。百式の完成した姿を見るのが楽しみです。


終わってすぐですが次回も楽しみですね。
来年もよろしくお願いします。

Newer Entry陸枷

Older EntryHMEレポート一日目そのに

Comments

こんばんはw
お疲れ様でした!

初参加でドキドキの2日間でしたがとても楽しかったですw

イグルーシカの作品群も自分にはかなり刺激的でいろいろとアイデアをいただきましたよ(^^♪

また来年も参加できたらよろしくお願いしますね(^o^)/
kobarutoさん
二日間お疲れ様でしたー!
やはり生で作品を見たりお話する機会があるのはいいですね...!
イグルーシカ卓はどれもぶっ飛んでましたねw
来年も宜しくお願いします!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

