nil

紫のあいつ

Category: 日常  
昨日は暑かったですね。家中の窓を開けましたが風がなかったので棺桶のようでした。
今日は曇ってるので幾分かマシな気はしますが果たして。



HMEに向けて何かプラキットをこさえんとなということでおもむろにプラ板に線を描きまして。



できたのがこちら。
ラインバレルに出てきそうです。


塗装のために全バラ可能。マスキングは苦手です。


それをここへ。
お久しぶりですフレズヴェルグ。
尾剣がどうにもアレなのでいっそ無機的にと作り直してみましたよ。
レールガンとかスタビライザーとかそんな感じです。


スラスターポッドの後ハメ加工はikmtさんのエントリを参考にしました。


顔は最近流行りのEWACっぽくセンサーを増設。
あいたスペースにもう一対アンテナがつきます。


スラスターはキットではシンプルなので際物っぽく味つけときます。
HIQさんの旧サークルワンの最後のひとつでした。恐ろしく使いやすいパーツだっただけに惜しまれますがどうせなので投入。ニッパーのえぐれがあるので後で消しときましょう。

6時間ほどでここまで来ました。
方針が決まってるとさくさく進みますね。
色もぼんやり決まってはいるんですがどうなることやらです。

今日はここまで。

Newer Entryそうめんが

Older Entryレガリアオブレガリアス

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード