nil

ジンジャーシロップがなくなりました

Category: 日常  
ちみちみ飲んでましたがついに空に。次は梅シロップの予定。
考査来週まであります。長い。
空いた時間で少しずつドーベンを進めていますよ。

あっそういえば制作代行依頼おまちしておりますどうぞメルフォからおきがるに





地道にドーベンを磨きます。
ハンドパーツが指ばらばらだし手の甲の中にモールドあるしで恐ろしく出来がよい。
この手だけたくさん欲しいです。




クララが立ちましたよ。
股関節と足首関節を関節技に置き換えました。良い角度に調整出来ますし分解も楽で一石二鳥です。

肘が直線的すぎるように感じたので下側の接面を斜めに削りました。
デザインの関係でいまいち曲がってるようには見えませんな。

今日はここまで。

Newer Entryレガリアオブレガリアス

Older Entry夏の主食

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード