nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

入らない

Category: リゼルb  


サフ吹きました。細かい修正をして塗装に入れます。長かった。
背中の長物が長すぎてなかなか画面に収まりません。
撮影が思いやられます。





bユニットはこのように。
詰まってきました。



脚部には彫り込みを交えて筋彫り。


今日はここまで。
そろそろ本体色を作りましょう。

Newer EntryMGFおじさん

Older Entry台風はそれました

Comments

No title
かっこいいなあ
うにくん節炸裂してるね~

個人的には脇の小さなダクト再現してるのが
ポイント高いw

何げにここに目をつけてる人殆どいないものね
No title
このディティール…
ホントそんけーですわ!

bユニットがカッコ良過ぎます♪
あの六角形ってテンプレ使ってるんですか?
こんなスジ彫りができるようになりたいです…!
そして、バーニア内の黄色いパーツは何の流用なんでしょう?
質問ばっかで申し訳ありませんけど、
企業秘密じゃなければ教えて下さい!笑
No title
久々のコメントに心躍りますw
MATIOさん
どもー!
六角は0,25でテンプレ作って彫ってます。
瞬着でとめて整面の際に削ってしまえば楽ですよー

バーニアの黄色はコトブキヤの丸パーツに穴あけてICピン差し込んでます。ご参考までに!
日曜にでも完成したら模型屋に持っていきますー!

kentaさん
ども!今回はシンプルに見えるようにちまちま手加えてますす。
違和感のないモールドになっていればよいのですが!
脇ダクトはkentaさんが工作しているをのを見てからずーっと気になってましてww


Trackbacks

サフ吹きました。細かい修正をして塗装に入れます。長かった。背中の長物が長すぎてなかなか画面に収まりません。撮影が思いやられます。bユニットはこのように。詰まってきました。脚部には彫り込みを交えて筋彫り。今日はここまで。そろそろ本体色を作りましょう。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

