nil


Category: スポンサー広告  

三ツ矢サイダー日向夏がうまい

Category: HGUC バンシィ2機目  


はまりました。
こういう限定ものって一度飲むと満足しがちですが、これは店頭に並んでいるうちはしばらく飲もうと思います(*´ω`)





今日の獅子。
体のバランス調整が終わりました。
前回にならってつま先の形状を変更。




太腿も前回同様フレーム部分を囲って足を長く見せています。

加えて、前後のサイコフレームが露出するスリット部分を狭めてみました。
HGではちと広すぎて玩具くささがあるようなないような感じでしたので工作。
リアアーマーがすぐ上に被る関係で、前のスリットより後ろのスリットを狭めにしてみたりなど。



こうか は いまひとつのようだ




頭は前後に一ミリほど延長。



足の処理をしたら一応工作は終了ですね。
一気に進んだ感があります。
少しだけモールドを入れようかと迷っていますがどうなるやら。

今日はここまで。

Newer Entryリゼる

Older Entryくまでハンド及びシャイニングフィンガー

Comments


Trackbacks

はまりました。こういう限定ものって一度飲むと満足しがちですが、これは店頭に並んでいるうちはしばらく飲もうと思います(*´ω`)今日の獅子。体のバランス調整が終わりました。前回にならってつま先の形状を変更。太腿も前回同様フレーム部分を囲って足を長く見せていま...

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

