nil

くまでハンド及びシャイニングフィンガー

Category: HGUC バンシィ2機目  



と、言う訳で詳細です。
劇中でまさかの展開を見せたヴァイブレーションネイルを再現。もちろん非可動です。
キットパーツを切り刻んで分割し、プラ板で中身を詰めてつなぎなおしています。
工作の関係で存在していた肉抜きはすべて処理しました。

外側のアーム付け根の回転軸っぽいディテイルがチャームポイント。



爪は作り直し。
劇中の展開シーンを見る限り爪の根元に回転軸があるのでプラパイプを貼ってみました。

手自体は指を曲げ、親指の角度を調整して表情をつけています。





サフ前。
プラ板の貼り足しでボリュームアップしています。
こういう武器はごつくないと、ですね。


右腕のスマートガンは悩んでいます。
なかなか新しいデザインが決まらないのでいっそ前回のバンシィと同じ感じにしてしまおうかなんて。
本体は整面中。全体の工作進度は60%といったところでしょうか。

Newer Entry三ツ矢サイダー日向夏がうまい

Older Entry獅子アゲイン

Comments


Trackbacks

と、言う訳で詳細です。劇中でまさかの展開を見せたヴァイブレーションネイルを再現。もちろん非可動です。キットパーツを切り刻んで分割し、プラ板で中身を詰めてつなぎなおしています。工作の関係で存在していた肉抜きはすべて処理しました。外側のアーム付け根の回転軸...

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード