nil


Category: スポンサー広告  

無印のじゃじゃ麺もうまい

Category: 日常  
美味しいです。(確か)三百円しないところも魅力。じゃじゃ麺ってそもそもやってるお店少なそうですしね。
ふと食べたくなったときには丁度よいのです。



バンシィは梱包済。いつでも発送できます。
製作代行依頼も引き続き請け負っておりますのでメルフォからどうぞ。
料金案内を返信させていただきます。



今日のハイニュー。





ずっと気になってたスタビライザーをスラスターに作り変えました。



放熱兼メイン推進機構ということで線を増やしてあります。一応今回の見せ場ということでひとつ。




サフ前の画像ですが装着するとこうなります。
プラ材とブキヤの角スラスターパーツで出来ていて、キットにもともとついていたものと差し替えも可能。




肩上面はこのように。
付け根のフレームは挟んでいるだけで、完成時はもう少し低めに配します。




肘関節は丸いのがあまり好きではないのと、視覚的に細く長く見せる為に四角く加工。可動範囲は変わりません。




生まれて初めてエッチングソーなるものを導入しまして。
装甲を割るのに便利で便利で今までの手間は何だったのかと...(∵)
綺麗に仕上がるので問題ないんですが!

じわじわと進めていたのでもう少しで加工が終わります。
どこまでいじったものか迷いますね。

今日はここまで。

Newer Entryアンクシャ完成

Older EntryUCEP5見てきた

Comments


Trackbacks

美味しいです。(確か)三百円しないところも魅力。じゃじゃ麺ってそもそもやってるお店少なそうですしね。ふと食べたくなったときには丁度よいのです。バンシィは梱包済。いつでも発送できます。製作代行依頼も引き続き請け負っておりますのでメルフォからどうぞ。料金案内...

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

