nil

無印の冷麺がうまい

Category: 日常  
冷麺って食べたくなってもなかなか食べに行こうとはならないですよね。
普段食べるとなると焼肉のシメに頼んだりするくらいですがなかなか焼肉も行きませんし。
そんな訳で無印の冷麺お勧めです。
明日じゃじゃ麺を買ってこようかと。


GWです。
なんやかやでグッスマニッパーをいただきまして。これ凄いですね。
にるんっと切れるこの快感。
一緒にHGのHI-νもいただいてちょっとこれは近々事故に遭うかもしれませんね...
がとねろさんありがとうございました!



というわけではいぬー



奥が素。がりごり削ってエッジを出したら筋彫り。



0.15のタガネを新調しました。
久々すぎてオーバーランしたり深すぎたりするのはご愛嬌 _(:3」∠)_



股間のスラスターも彫り込んでそれらしくしています。



腰のフロントアーマーもここはスラスターのようなので縦線。




やはりおろしたてのタガネは違いますね。
面白いくらいに綺麗に彫れていきます。

今日はここまで。

Newer Entry伍砦

Older EntryRG MK-Ⅱ完成

Comments

こんばんはw
グッスマニッパーいいでしょ♪

いやーしかしスジ彫りは流石ですね(>_<)

そのセンスの一部でイイから欲しいです。
No title
kobarutoさんへ
お返事が遅れてすみません…!
グッスマニッパーすばらしいですね!パ絵チ組みが楽しくなります( 0v0)

スジボリは下書き書いて消しての繰り返しですw



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書いてる人

うに

Author:うに
もそもそ模型作ってます

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード