nil


Category: スポンサー広告  

1mmプラ板がなくなりました

Category: リンドヴルム  
買ってこなきゃですね。
股間のスタビをこしらえてました。
IMG_0625_convert_20100131154846.jpg
ばらせるように組むのって楽しいですね。
マスキング不要だと裏とかまで塗装するの楽だし。

浮き装甲の裏にはメタルパーツ組み合わせたのをエポパテで貼りました。
ちら見せですねー。響きが素敵(笑
こういう使い方のは無塗装のほうがいいかもです。
IMG_0628_convert_20100131154932.jpg


まだ裏にディティ追加しますがとりあえず装着。
IMG_0637_convert_20100131155058.jpg
いいんでない?
もうすこし先端を体側に寄せた方がいいですねー
要修正。


ちょっと色味を見たかったのでサイドアーマーを塗装してみました。
本家ワイヴァーンよりもちょっとトーンを落とした色です。
赤は朱色に近づけて全体的に中華王朝っぽい色彩に振ってみました。
IMG_0622swbv_convert_20100131160259.jpg
で、この画像は試験的に色調補正をかけてみたので、青だけ実物に近い色になってます。
逆に赤は、実物はもう少し薄い色です。青だけに補正って無理なんですかね。
あくまで試験ということで。

Newer Entry三歩進んでなんとやら

Older Entryサイドアーマーがなんちゃら

Comments

うわ、進んでる~!
もうね、このサイドアーマー凄いイイよ・・
その年でここまで忠実に作るとは恐れ入りました。
てか僕には無理っすわ;;
そしてこの塗装!こういう渋めな色味って塗ったことがないから羨ましい・・
デカールの貼り方とかがね、スッゲー忠実に本家を再現してて・・
リアルタイムで本家が作られてた時のプルプルの更新を楽しみにしてたのを思い出しましたw
このディテ見てたら僕もZとかそこら辺を作りたくなってきたね・・・
在庫溜まってて手が出せないけどw
ありがとうございます!
n兄さんの返コメでも書いたんですが、追っかけるのでいっぱいいっぱいですw
塗装は、全て調色が終わってからそれぞれの色をちょっとずつ入れると
いい感じに違和感なく鈍色がかった色になります。
本家ほどのクオリティーはないですが、リゼルは完成まで浮気しないで頑張ろうかと。。。(笑
在庫から解き放たれた浅葱さんに期待ですw
ぐおおおwww
すごいですね~。

私にはできない領域です。
そもそも、n兄さんの作例を参考にしてることが

勝負師すぎるw

うにうにさんに速攻で追い抜かれた私って・・・・ orz

見捨てないでくださいねーwww
全然追い抜いてなんか。。。!miyuさんの背中も見えてないですw
「欲しかったから作った」ので、今思えばかなり無謀でしたw
ワイヴァーンが素晴らしいからであって決して僕の実力でなはいです。
猿真似なしでもう一個リゼル作る気でいますが、多分そっちは残念な出来になるかと(笑

あ、こちらこそ見捨てないで下さいwww
いやぁ~~、凄いよ!ホント!!
チ○コのとこも微妙にラインなぞってるの分かるし、よく見てるね!!
少しプラ板ふが厚いのはご愛嬌でしょう!!
ただ、ちょっと「クチ」はさむと、、、
ここまで、きてるので、少しもったいないと感じるのが、、、
胸の真ん中にドーンとあるBOX、、、、
もう少し角度下げるか?薄く作り直さないと、視界がとれないだろ?カメラの!
ココ以外は本当に、素晴らしい完成度だと思うよ!
もし時間があれば、一考してみてね!
頑張れよ!最後まで!!
ありがとうございます!
0,25mmので一度作ったのですがどうしても歪んじゃったので0,5mmと1mmで作り直しました。。。
確かに視界にもろに入りますねw
上部削ってみたり取り付け位置いじったりしてみます。
アドバイス有難うございました!
今ちょっとクランクしいたけを試してみてるのですが、あれは手を出す領域ではなかったですね。。。(笑

浮気なしでw最後まで頑張ります!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

