nil

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

胃もたれにゅっと

Category: HGUCバンシィ  
にゅっと とはフィンランド語で「なう」の事らしいですよ。
前にTwitterで流行ってたのを思い出しました。
あのフィンランドさんの中の人の和みオーラぱないの。




Maさんにお分けいただいたほっそいピンバイス刃を早速バーニアに使ってみました。

メタルパーツではよく見る表現ですが、キットのパーツに施しているのはまだ見た事がなかったのでこの機会に。
簡単にできるので今後も多用することになりそうです。

今日はここまで。




追記
家に帰ってPCから見たら見づらいことこの上なかったので撮りなおしました。てっへぺろー
sIMG_1155_20120322172006.jpg

ベルの内側をちょっとえぐるようにあけています。ただ開けるよりも面白い見た目になっていればよいのですが。


sIMG_1157_20120322172006.jpg

ついでに肩も。0,4×1,0mmの二段穴が開けられて満足です。


現物は表面の状態がなかなか見難い色なのでさっさとサフを吹いてしまいたいところ。

Newer Entry参榊

Older Entry【目指せ】札幌行ってきた【うまいもんブログ】

Comments

No title
こんにちわ!

札幌行ってきた、ってことは札幌在住ではないんでしょうかね?
僕は札幌なんで、今度来たときにはぜひお会いしましょう!
飲み会でも…ってまだ未成年ですもんね笑

あぁ、僕がサボったバーニア内のディテ、流石のクオリティですね…
メタルバーニア買う金はないけど(笑)、
これでも十分にかっこよく仕上がりそう!
バンシィ、楽しみにしてます!!
No title
書き忘れが、、連コメ失礼しますm(_ _)m
当方のブログでリンク貼らせてもらいましたので、よろしくお願いします!
No title
MATIOさん

どうもー!コメントありがとうございます。
札幌から2,3ほど隣の市に住んでいます(´v`)
大学も札幌なのでこれからどんどこ行きやすくなりますw
是非お会いしましょうー!バンシィやジェスタキャノンを生で拝見したく!

ふと思いつきでやってみた割に見栄えが良いのでお勧めの加工ですw
バンシィに限らずどんなバーニアでも可能なので是非お試しください( 0v0)

リンク把握しましたー!
こちらからも工事いたしますね(*´∀`)
No title
こんばんは。

初めまして、koryaと言います~
いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
技術とセンスが羨ましいほどです・・・

同い年モデラーらしい?のでよろしければLinkさせていただけると嬉しいです。
永野先生大好きっ子としてはカイゼリン楽しみにしてます^^

(自分のブログでうにくん、うにくんと呼ばせて頂いているのですが、うに君と呼ばせてもらってもよろしいですか?)
No title
おひさし~
またまた色々なアイディアが出てくるなぁ
もう忘れていくしかないオジサンの脳では・・・
No title
koryaさん
はじめまして!いつも見てくださっているとは…!恐縮ですw
同い年ですか!春から大学生モデラーですね(*´∀`)
リンク喜んでー!こちらからも工事しておきます。

カイゼリンは満足が勝ってちょっと停滞していますw
締め切りなどがあるわけではないのでゆるっとやりますす。
呼び方はご自由に!
No title
かずをさん
おお!お久しぶりですー!
いえいえもう息切れして大変ですw
はやいところ完成させたいのですが!

MGあげ楽しみにしています(*´∀`)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いてる人

うに

Author:うに
大学生。札幌生息。

過去作まとめ:http://unitkhs.tumblr.com/

ありがたい数字
検索フォーム
QRコード
QRコード

